Aircraft Makers
サイトマップ   ACM公式ブログ




≫鳥人間コンテスト観戦ガイド
≫TF飛行場ガイド
≫ACM旧公式サイト
≫ACM知恵袋
≫ACM失敗知識データベース
≫記念品のご案内(準備中)

Aircraft Makers official blog
現役サイドの公式ブログ
powered by

更新情報

更新情報
ACMの発展を支え、OB・OGの「つながり」を提供します!
 
 社会人となったOB・OGの方々から「確実な寄付の窓口が欲しい」という温かい声を戴き、OB会では寄付の窓口を設けることになりました。
 OB・OGの方々が全国各地に点在していることを考慮し、「ゆうちょ銀行」に口座を設置します。これにより、充実した支店網をもつ郵便局を利用すれば、手数料無料での振り込みが可能になります。

 

ゆうちょ銀行ホームページ
http://www.jp-bank.japanpost.jp
 
 
ACMの発展を支え、OB・OGの「つながり」を提供します!

 ACM Supportersの寄付金口座は「ゆうちょボランティア貯金」の認定を受けています。
「ゆうちょボランティア貯金」は通常貯金及び通常貯蓄貯金の利子のうち、税引き後の20%相当額(1円未満切り捨て)を寄附金としてJICA(国際協力機構)に寄付する仕組みになっています。
 最終的には、発展途上国における学校建設、井戸の掘削、予防接種などの医療、さらには植樹などの環境保護活動へ使われます。
 
詳細は以下のリンクをご覧ください
≫ゆうちょボランティア貯金
 
 ACM Supportersの社会貢献にどうぞご理解をお願いします。

 
 
ACMの発展を支え、OB・OGの「つながり」を提供します!
 
 安全かつ確実に寄付をお受け取りするために、お済みでない方は「OB会への登録」を先にお願いします。OB・OG名簿に記載のない方からは寄付をお受け取りすることができません。
 
 寄付の前にOB会のメールセンターへ寄付の希望・金額を連絡して戴ければ、折り返し口座番号など寄付に必要な情報を返信します。これを元に振り込みをお願いします。
2回目以降の入金の際も、必ず事前にメールでのご一報をお願いします。
 ご入金が確認できた場合は、こちらから再度確認のメールを送信します。

 
 寄付金の利用状況等はメールマガジンやホームページでご報告させていただきます。ただし、誰がいくら寄付したかなどの個人情報は非公開とし、漏えいの無いよう厳密に管理します。
 
■ACM Supporters メールセンター(寄付のお申込)
acmsupporters@gmail.com 現在受付中
 
ゆうちょ銀行 新川郵便局への口座開設が完了しました。
 
 
ACMの発展を支え、OB・OGの「つながり」を提供します!
 
 寄付金は厳正な審査の後、サークルの活動資金として使用されます。
高額な資材購入などの際、ACMの会計担当者から見積書の提示や使用目的の説明を受け、それを元にOB会事務局が寄付金提供の判断をします。
 
 不透明な会計、使用目的に曖昧な部分が見られた場合、寄付金は提供しません。

 また、寄付金の使用状況は逐次報告する予定です。
 

 







 


inserted by FC2 system